九重の名物グルメのハンバーガーの魅力紹介


今回の九州バイクツーリングでは由布院・くじゅうのおすすめグルメを紹介します。
今回紹介するグルメは、くじゅうでも人気ご当地グルメのハンバーガーです。

おすすめのハンバーガー店を紹介します。

自分が行ったハンバーガー店でおすすめのお店は2つあるのですが、
今回はそのうちの一つを紹介しますね。

自分イチオシのハンバーガー店1件目は、「レストハウスやまなみ」のやまなみバーガー450円です。

レストハウスやまなみバーガー.bmp

九重産の大根を使った自家製のピクルスを使用しているのが最大のポイントです。
他にも、ハーブ、レタス、トマト、タマネギを使用しています。
メインのパティーは黒毛和牛を使用しておりとてもジューシーで口の中でとろけるうまさです。
あまり大きすぎないないサイズで女性や子供でも問題なく食べられます。

ほかにも、ほかでは味わえない味で人気のスイーツバーガー400円もあります。

これは、パリパリのシューに九重産のフレシュブルーベリを使用しているのが特徴です。
そのに加えて、チョコとクリームをサンドしたバーガーは甘さと酸味が見事に調和しており最高の時間を味わうことができます。

2つともご当地ならではのグルメですので、九重に来たときは是非食べていかれてはどうでしょうか。

次回の九州バイクツーリングでは、湯布院のイチオシの温泉を紹介します。
お楽しみに!
ブログ


posted by 温泉、グルメ、景色!格安&無料情報満載!九州バイクツーリング at | おすすめのご当地グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


法律事務所
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。