九州鹿児島のライダーハウス紹介!格安で十分満足出来る超人気ライダーハウス


九州にツーリングと言っても、九州からだったり、本州からだったり、四国からだったりといろんなところから来てる方が多いと思いますひらめき

ほとんどの方は長旅で疲れており、安くてバイカーにとって疲れをしっかり取れる場所で泊まりたいと考えている方も多いと思います。

そこで今回は、九州鹿児島の方面にツーリングにいく予定の方にオススメのライダーハウスを紹介します手(チョキ)

今回私が実際に行ってとても良かった九州鹿児島のライダーハウスは「おおすみライダーハウスノーズヒルかのや」です。

おおすみライダーハウスノーズヒルかのや.jpg

ここは屋根付きのガレージや、テント村も併設されている数少ないライバーハウスの一つです。
夏のシーズンであれば、キャンプツーリングのキャップ場所としても利用出来るのはバイカーにとっては嬉しいですね。
当然ですが、キャンプツーリングにももってこいですので計画されている方は是非利用してみてください。

ここは九州の長距離ツーリングで疲れた体を癒してくれる設備もしっかり揃っています。
テレビやシャワーはもちろん完備しています。
しかも100円を支払えば露天風呂にまで入ることが出来ます。

私もここの常連さんから聞いたのですが、ここのオーナーもバイク乗りらしいです
どうりでここのライダーハウスはライダーの気持ちが妙にわかるような設備になっているはずですねわーい(嬉しい顔)

九州鹿児島に行かれる際は是非このライダーハウスを利用されてみてはどうでしょうかひらめき

おおすみライダーハウスノーズヒルかのやの住所等の詳細は、
DATE
TEL:0994−41−2370
携帯:080−5268−4117
住所:鹿屋市野里町2652
料金:素泊1200、布団のレンタル夏は300円,冬は500円、テント1張り1泊200円(安いグッド(上向き矢印)

料金も格安なのでツーリングにはもってこいのライダーハウスですねるんるん
また九州の鹿児島を訪れた際は利用したいところですわーい(嬉しい顔)
posted by 温泉、グルメ、景色!格安&無料情報満載!九州バイクツーリング at | おすすめの宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


法律事務所
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。